マグリットな彼女

マグリット NBS-J (ニュー・ベーシック・アート・シリーズ)

マグリット NBS-J (ニュー・ベーシック・アート・シリーズ)

10年前、大阪で1人暮らしをしていた頃には彼女と呼べる人がいました。
しかし新興宗教Sに入っている人なので周囲の反対もありましたし、
それを押し切るほどの熱意もありませんでした。
今にして思うと嫁さんが変な宗教でも34歳で子供いないよりマシだな。
そして宗教団体Sももう50年以上あるので新興とも呼べないだろう。
ついでの話、その新興宗教に入ってる人は実は芸術家が多い。
彼女はイラストレータでした。
森博嗣の小説に没頭していた僕に人が紹介してくれました。
(作家森博嗣さんの奥様はイラストレータ
絵は下手だったけど好きな画家はルネ・マグリット
マグリットが好きだなんて格好良い。
JUDY AND MARYも好きだったな。
さあ、思い出語りはこれくらいにして今日は七夕だったか。
DTMマガジンの発売日が日曜日なのでもう出てるんだけど、
あれ買うなら3ヶ月分貯金して3DSソフト買おうと思います。
両方買うほどお金が余ってはいないのよねー。


🄫1999-2023 id:karmen