日曜日はブログ休み

日曜日はブログを休んでもいいかなと思っているのですが、
管理画面に毎日続いていると「130日間継続」と出て、
その数字が増えていくのが最近の楽しみなもので、
ネタが無くてもなにか絞り出して更新しようと思い直します。
その副作用というかデメリットとして、誰も読んでいない。
なにか言いたい事を言っても毎日の更新に埋もれてしまい、
なんとなく活字を流し込みたい人が時々来る場所になったと。
もともとアクセスも少ないですから一言ズバット言って、
ツイッターみたいに拡散する感じとはスタンスが違うんですよね。
さ、スマイルプリキュア始まったからそっち見よ。
しまった、仮面ライダーウィザード今日からだったか!


🄫1999-2023 id:karmen