ジャニーズうちわ

ブログの中に嵐の松潤がどうした、二宮君がドラマでどうこう、
ジャニーズの名前が入っているだけで、検索にかかっています。
それでアクセスが上がってもファンの方がガッカリでは申し訳ない。
何かお返しはできないものかと考えた結果が団扇の広告であります。
ジャニーズの応援は旗が禁止でウチワはOKだと聞いています。


実はこういったファン心理を逆手に取ったアクセスアップを、
インターネットの裏技として米光一成さんが自慢していました。
もう随分古いネタで石原さとみさんがデビューした頃ですね、
芸能人の名前をさりげなく入れておくと検索に引っかかると。
それはそうなんですけど、引っかかったなりに何か情報が無いとね。
ファン心理をぷよぷよの連鎖ロジックのように使うのには反対です。


SMAPTOKIOもオッサンになってしまったので、
女子の話で嵐の誰が好きというのは聞いていて安心感があります。
ニュースも読んじゃう桜井翔、どうぶつ好きでさわやかな相葉雅紀
松本潤二宮和也大野智と、最近やっと名前覚えました。
ジャニーズって専門誌があるから音楽雑誌に載ってないのよね。
これから気をつけて読んでみます、何か情報があったらいいね。

Myojo (ミョウジョウ) 2012年 10月号 [雑誌]

Myojo (ミョウジョウ) 2012年 10月号 [雑誌]


🄫1999-2023 id:karmen