自転車を買いました

My Pallas(マイパラス) レディサイクル26インチ カラー/ホワイト M-513-W

My Pallas(マイパラス) レディサイクル26インチ カラー/ホワイト M-513-W

商品リンクのものとは違いますが同じような価格帯の自転車を買いました。
クルマは親父のが2台あるので借りる事も出来るのですが、なんせ道に疎い。
1人暮らしをしていた大阪ミナミは相当道に詳しいのですが地元奈良を知らないです。
そこでまずは自転車で行ける距離の道を全部覚えてからクルマにシフトしようかなと。


自転車を1万切る価格帯で買ったのは、大阪で乗っていたスポーツタイプの自転車、
なんどか止めている時に空気を抜くイタズラをされたり(しかも栓を盗まれる)
ついには自転車そのものをマンションの自転車置き場から盗まれたりしてもので、
安物にしておいたほうがそういう災難には会わないだろうと言う見込みです。
大阪ミナミの治安の話なのかも知れませんが、奈良も近頃は安心できないかなと。


自転車を漕ぐとすこぶる体の調子がいいように感じます。
スポーツ全般どちらかと言うと体格の割にダメなほうでサッカーもバスケも弱かったけど、
通学の自転車は負けいないぜーという意気込みでけっこう皆競り合って乗っていました。
田舎ゆえ。


というわけで自転車でブック245と薬師寺までサイクリング。
ブック245は国道24号線の横田交差点にある古本屋ゲームセンター。中古ゲームも。
そして薬師寺は、説明不要と思いますけど、家から北に向かっての距離時間測定のため。
次は奈良市内の三条通まで自転車で行こうかなと計画しております。


🄫1999-2023 id:karmen