体験版

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック 【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック 【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DSにもWiFi経由で体験版がDLできる。
体験版ができちゃうと、ファミ通のレビューみたいのは不要よね。
XBOX360を買っていたユーザーはみな体験版で遊びまくって、
2chのゲームハード版から箱ユーザーはいなくなったんだよね。
箱ユーザーが居ないところでPSユーザーが箱叩いててさ、
それでPS3や3DSに体験版機能がついたら誰も文句言わない。
体験版がつまらなかったら買わなきゃ良いんだし、
体験版で色々のゲームを味見するだけでけっこう満足したりもする。


そういう事情から、もうブログのクチコミでゲームの話はやめよう。
スマホ向けゲームのレビューなら多少価値があるのかもしれんけど)


🄫1999-2023 id:karmen