「いまさら」


ドコモがiPhoneを出さないので、ずっとガラケーで意地はってましたが、
まあなんというかimodeよりもソフト屋的に乗り換えんといかんだろと。
そしてiPhoneの新しいモデルが薄く軽くええ感じやんと思ったのとね。


それで持ったは良いがアプリ何入れよう。
情報弱者として「いまさら」のDungeonRaidを遊んでいます。
他にもやりたいアプリはあるけどタッチの感覚が慣れてなくて、
メール打つにもパスワード入れるにもとなりのキー押しがち。
これね、ゲーム遊びまくってると自然にタッチが上手になるよ。
マウスが流行り出した時もキーボードなら速いのに、
何でわざわざ右手を離してアイコンに持っていけというんや、
そういう旧来パソコン愛好者と言うのがいたんですよ。
ああ、僕もスマホ類同じように食わず嫌いだったんかなと。


それでもブログは当面パソコンで書きます。文章量出すのラクだし。


🄫1999-2023 id:karmen