戦線離脱

ゲームプログラムの仕事と言うのも外貨を稼ぐ仕事で、即ち内需ではなく外国と比べて日本が儲かる事のある仕事らしいので、戦闘機に鉄砲玉を詰める仕事にどこか通じているはずだ。鉄砲玉でなくても燃料食料にはなる。そして今日でひとまず戦線離脱。


Googleアカウントがハッキングにあってブログの飾り付けが一部死んでしまった。直るんだろうか。ダウンロードゲームの開発なんかも便利だからGoogleサイトで色々管理していたのに。


仕事中の飯は吉野家かファミマのスパゲッティと骨付きチキンばかりだったので、明日から何か違うものが食べたい。いつでも食べようと思えば食べれたけれど、生活リズムを保つために似たような時間に似たようなものを食べていた。リズムが狂うと食べてすぐ戻すとかになって汚い話で申し訳ないけど、プリクラの時なんて会社でウンコ漏らしながらプログラムを組んだ。スタッフが替えのパンツを買ってきてくれたのであった。


🄫1999-2023 id:karmen