買ったら遊ばない


某所では鍋敷きとして使われていると噂されるiPad。キーボードが無いなんて、情報を打ち込むには不向きで、しかし情報を閲覧するには便利。雑誌やツイート読む以外にみなさん何にお使いですか?


俺は最初はPocketWiFiでネットしようと思っていましたが、有線に携帯にWiFiとなると通信費が高すぎるので、ただの鍋敷きに・・・いや、ゲーム機でソシャゲーでなく買い取りで遊べるものを遊んでいます。


そしてですね、お出かけに何となく持って行った時に電車で暇だからiPadを持つとiPhoneからクラウドでインストールされた「虫姫さまLite」が入っていたんですよ。これをiPadの大きな画面でやると面白いこと!体験版は1面で終わるので1面を3回くらい遊びました。これなら買ってもいいなって、いうか、面白いものを作ってくれたメーカーには対価を払うべきみたいな義務感もあってですが、家に着いたら購入しました。


そして購入して良いことをした気分になると安心して、iPadは元の鍋敷きに。お後がよろしい用で。


🄫1999-2023 id:karmen