オルサバ44連勝


CAPCOM VS SNK 2 ALL SURVIVAL 44WIN BY SAGAT


いやね、カプエス2のオールサバイバル誰か越してないかとネット検索するとサガットで28連勝くらいで自信満々にYouTubeに上げてる奴とか、ドリームキャスト版でグルーブエディットしてブランカチェーンコンボで全部倒してる奴とか、ロクなのが無いんですよ。ドリキャス版ではグルーブエディット選べるんやね、最初に思いついたけどPS2版は無理みたい。そのかわり48キャラでなく46キャラに見える(隠し2キャラが最後にいるのかも)


それでですね、その先に書いた自信満々のサガットは見るからに不器用な動きなんですけど、コンピュータの弱点は上手く突いてて、ジャンプキックや前転投げに足払いという簡単な技で結構進んでるんですよ。これは下手だとバカにするより参考にすべきだなと。


その結果が今回のCグルーブのサガットで44連勝。「あとちょっと」思ったところに怒りサガットタイガーショット撃ってグランドタイガーキャノンで殺されました。南無。


これまでの最高がCグルーブのリョウ・サカザキで28連勝だったので、ずいぶん自己ベストとしては伸びました。クリアも射程圏内だなと。サガット同キャラ研究して、その時の最後のキャラはリュウだったので、いけるかなと。ただし、今日は心が折れた。俺自身の精神ゲージが回復したらまた挑戦します。


CAPCOM VS SNK 2 ALL SURVIVAL 46WIN BY SAGAT


そして晩酌にビールを飲んだ勢いで酔いながらも46連勝。コンピュータのキャラ毎の特性は見切ったので難なく記録更新。そして46勝のあとに待つものは・・・案の定。


🄫1999-2023 id:karmen