マブカプ2


写真はMARVEL VS CAPCOM 2 カプコン公式全国大会の優勝の色紙です。


トロフィーとかゲーム機に比べてへっぼい賞品だな、という感じですが大切に取ってあります。東京でカプコンの新作ゲーム発表の余興にマブカプ2の大会が開かれて、今も腕を磨いているプレイヤーがいるとのことなので、まあ何かの慰みにでもなればと優勝賞品を写真だけでもどうぞとね。


カプエス2オリコンの「さくら」練習しはじめました。1人用GP1900台。「このキャラ使ってる方がずっと上手に見えるよ」なるほど。「その路線で行くとカプエス2なんかやるよりマプカプ2やってるほうが遥かに上手に見えると思うんだけど」「あれは何やってるか全然わからない」


🄫1999-2023 id:karmen