大晦日


今年は仕事の上で大きな節目を経験しました。仕事なのか遊びなのかの境界線がすごく曖昧になるゲーム業界でのお仕事です。ゲームの方が成長産業だし。止められたけどゲーム系行っちゃった。


ゲームで遊ぶ方は夏休みを全てドラクエXで潰してネットゲーから離れ、クッキークリッカー反物質まで到達。カプエス2を掘り出してオールサバイバルのクリアと、今年はそんなもんか?あとはモンハン4出ましたね。操虫棍やりました。パズドラもちょっとやったかな。


あと将棋ベーシック作ったね。


ブログ1000日突破と言うのも今年の出来事でした。自分でも良く続くなと思うところもあり、また読んで下さる皆様もブログも色々ある中ウチを気に入ってもらえるというのは感謝しています。


夜は紅白見ます。関西人だとダウンタウン見る人も多いかと思いますが、ウチは子供の頃から年越しは紅白です。


それではみなさん、良いお年を。


🄫1999-2023 id:karmen