ストラト弾き語り

何が受けてるのか全然わかんないんだけど、YouTubeに弾き語りの動画を載せてて、アクセスの多いのが自分でも下手だなーと思うようなのが再生回数が異様に多かったり、うまくできたと思ていても鳴かず飛ばずだったりで、一度恥ずかしくなって非公開にした動画でも、たくさんの人が見てくれるなら公開しようとミスチルのサインとか設定してきました。


音楽の事わかってなくて、到底ギター1本でできっこないアレンジに果敢に挑んでいる姿として見てもらえば、というか始めて1年2年だと1ヶ月古い動画でも自分の進歩から逆算して恥ずかしいと思ったりしてたけど、3年経ってみると最初の頃のほうが出来る事でなくやりたいことをやろうとしていて、後から見ていいもんだなと。


さいきんは練習もサボって前ほど弾けないんだけど、また何か喜んでもらえるモノを作れたらと。


🄫1999-2023 id:karmen