面白くなってきた



カルドセプトますます面白い!全国大会ベスト4のブックと似てきたので、違う部分は何なのか、何を目指してカードが入っているのか見比べて真似してみた。大会はマップが特殊なのでパーミッション&リコールで周回することが前提となっており、そのへんはマップが違うので変更。真似すべきところは真似してそこに自分の解答を足して行く。それ以外はコンセプトを引き継いでいるつもり。50枚中31枚被り。めっちゃ似ていると思ったが62%という数字で見ると、やっぱ全然違うブックなんよな。


マクドナルドに桜色のアイテムを持って行くと「さくらてりたま」Mセットが500円というキャンペーン中で、自分でも何のために買ったのか忘れたような桜色の腕時計を出してきてポケットに入れています。壊れているので腕には巻けないのだけれど、壊れていなくても腕に付けるのには度胸のいる色だ。


🄫1999-2023 id:karmen