対戦会

「つたんまにっき対戦会」決勝映像のミヤザワ VS ニシモト。ブロッキングのPグルーブ同士で草薙京・テリー・リョウ VS ケン・草薙京リュウの決勝戦。接戦を制して優勝したのはミヤザワの草薙京・テリー・リョウ。


マクドナルドの「アボガドえび」ハンバーガーがお気に入りです。5年くらい前にサンドイッチやハンバーガーにアボガドを入れるのが流行った記憶があるんだけど、ピザーラにもアボガドメニューが出来て、そのことを親父と話していると「アボガドの加工をする機械が出来たのかもな」と言っていました。ひねくれた親父ですね。


親同居だと面倒な事もありますが、親父ウォッチも日々の楽しみのひとつであります。


記事を書いていてもらった感想に「最近の格闘ゲームの大会はショーアップが行き過ぎていてゲーセンで気軽に遊び辛くなってる」というのがあって、分かるなーと。ストII世代のオッサンが格闘ゲームをやめられないのは良いとして、今の高校生がショーアップされた大会のビデオを見て格闘ゲームをやりだしたと聞いたりすると、それはちょっとプロレスの見過ぎかなと。


🄫1999-2023 id:karmen