カプエス2ハイスコア全国1位出ました


気合い入れてパターン考えたらGP3409.081出た。出てもうた。


Pグルーブで2555出した時「これもう理論値近いんじゃ」思ってたのにNモリガンの強キャラぶり(スコアにおいて)ナニコレ?って。これはハイスコア全国1位じゃないの?パーフェクト50のゲームでダークネスイリュージョン当てたらKOで20、FKOで50、コンボボーナス20のMAX COMBO 80が約束されてるってこれ異常だわ。オリコンで3000出してる人は偉いね。他には鳳凰脚とか龍虎乱舞も真面目にパターン組んだら伸びそう。


いやー、出ちゃったよ3400。2800から600伸びてるから。運も実力のウチってことでマグレかもしらんが全国1位あるでしょ。超きもちいい!


「そんなこと自慢しなくても充分すごい人だと思ってますけど」「いや、俺にとっては大事なことなんです」


🄫1999-2023 id:karmen