自慢か自己満か

プレステ持ってるのにゲーセンに行くとすると「勝ってるところを人に見せて自慢したい」だろう。だからゲーセンに行く人はプレステでやる人に「プレステでどんなに勝とうが自己満」と見下すんですよ。


だから俺は「プレステで勝ってネットで自慢」という道を歩み始めて、どうせゲーセンで勝っても10人も見ないわけだし、そのうち店員さんでも混ざっていれば賞賛の半分はヨイショだし、負けて拗ねて陰口を叩く人とかもいるわけだから、勝ったら自慢出来て丸得かと言うと見えない損もありますよ。100円玉も損してるからね。


家でプレステで遊んでアイスコーヒーボトル1本93円とタバコひと箱420円が日々の楽しみです。タバコはやっぱ高いね。あと寝酒の発泡酒117円。


🄫1999-2023 id:karmen