モンハンは浮気らしいが

「モンハンって浮気やろー」「ネットゲー浮気説は否定しないけどモンハンて4人でひたすら狩るだけやん。チャットもやりにくいよ?」「うそー、絶対浮気やわ」と思っていましたが、チャットしながらひたすら2人で狩るというシチュエーションに出くわし、俺は女キャラで相方さんはバンドボーカル男子のキャラ名でやってて「これもし相方さん中身女子なら浮気だな」思ったね。大老殿でG1埋めてます。


す・る・と!


何とミクシィで若い女の子からモンハンクリスマス会のお知らせが!


3500円で飲み食べ放題しながらモンハンの会だと!


ちょっと行ってみたい。


ナンパ禁止って書いてるけどお誘い自体が逆ナンじゃないのかなー。


男女が集まって酒まで入るのに純粋にモンハンを楽しもうと言うのか。


何と言うプラトニックモンハン。


いや、普通に浮気だろ。


女子4人で狩猟笛担いでる会があったら俺にも教えて下さい。


狩猟笛の会混ぜてもらえなかったら俺も浮気に行こうかな。


🄫1999-2023 id:karmen