ネタが無くて厳しい

退屈というのは痛みがあるわけではないので人並み以上に幸福なのだという説がある。まあ、白壁の精神病院に入院して退屈して初めて手に取った売店の新聞を思い出す。文字が書いてあるだけでも安心を得たものだ。たぶん普通の人の退屈ってそういう退屈じゃなくてテレビ見るの飽きた、疲れたくらいの話なのであろう。


夜中に目が覚めると付けっぱなしのテレビでカウントダウンTVが流れており、たぶん特番なんだろうな。懐かしい映像多し。そしてアルバム首位は乃木坂46で嬉しかった。今は早起きしてテレビに疲れて乃木坂46聴いてます。


ネット普及期は毎日見ているホームページが突然404NotFoundになるなんてことは日常茶飯事であったが、このブログを「つたんまにっき」で検索して読んでくれる人やブックマークしてくれている人がいる以上は書き続けられる。毎日くだらなくてすまん。


🄫1999-2023 id:karmen