マヴカプ2ハイスコア22億でギネス抜いたよ!

去年の12月21日にマーヴルVSカプコン2のハイスコアを出しました。

ガイル・ケーブル・アイアンマンのチームです。

ギネス記録が1,987,420,900点で俺が2,231,945,400点なのでギネス越えです。

f:id:karmen:20161221130203j:plain

ギネスの事務局に申請して登録は3ヶ月待ちなので、そろそろ来ないかなと思い出したのですが、ひとまずブログに残しておきます。

というか、ギネス記録が出されたのが2008年で自分の記録がどのくらいだろうと疑問に思って調べたのが2016年なわけで、ギネスの公式認定がなされようと知らない人の方が圧倒的に多そうな記録ですよね。

あと「マヴカプ2 ハイスコア」でグーグル画像検索をすると2,275,827,000点という画像をアップしている人がいて、センチネル・ケーブル・コブンですね。この記録を抜かないで先にギネス申請をしたのですが、これ抜いておかないと精神的に落ち着かないところがあります。


🄫1999-2023 id:karmen