カプエス2ハイスコアいつの間にか抜かれてた

CAPCOM VS SNK2 HISCORE

Aルガール1・バイソン3で

3600GP超え動画が上がっているようです。

北米のゲーマーもやっぱすごい人いるなあ。

バイソンはもちろんボクサーの方ね

北米版は帝都物語の方がバイソンだから

ややこしいぜ

 

スキルスミスのバグさんのツイッターを発見

対戦業界ではなくハイスコア業界なら

学べるところがまだまだ色々とあるんだよな

 

対戦は突き詰めると運だと思ってるけど

ありとあらゆるチャンスをモノにするために

技を磨いておく修行の楽しさってのを思い出した

 

自己ベストのGP3400も結構長く防衛したから

GP3600の動画の最後の方は清々しく感じた

 

ああ、ついに

やられてしまったか

 

まだまだ、もっと

上手くなれるんだろうな

 

ところでアルカディアのハイスコアはいくらくらいだろう

バックナンバーを持っていて調べることができる方

コメントしていただけたら嬉しいです

f:id:karmen:20160817164925j:plain

破られた自己ベストの写真を晒しておきます。

昨日からAユン始めました。

まだこのランキングには割り込めません。


🄫1999-2023 id:karmen