カルドセプトのレベルアップステージやってます

カルドセプトのレベルアップステージをやってます。

10面あるゲームで全クリア後1面ごとにコンピュータにハンデを与えて10段階まで楽しめるようになっています。10面*(ノーマル+ハンデ10)で110面。

ハンデ6まではキャラの会話とストーリーが変わるので、全部やってます。

f:id:karmen:20170706164600j:plain

ハンデ10は狭い序盤ほど難しいと言われているのでデュナンとダムウッドを制覇。

噂が真相なら残りは消化試合になるはず。(でもまあ、やってみないとね)

仕事辞めても昼間っからゲームするのには心理的な抵抗があって、昼間は家でもパソコンで何かして夕食済んでからゲームってサイクルだったけど、なんか最近は色々と吹っ切れてゲームに没頭できるようになってきました。生活に慣れたのかな。


🄫1999-2023 id:karmen