今日の新世界樹の迷宮(夜更かしして遊ぶ)

なんか無性に世界樹やりたくなって3時間以上のめりこんだ。

極振りと同じ原理で、攻撃力がマックスになるように組むとザコが1レベル早く1発の範囲に入るので遊ぶテンポが良い。ハイランダーにベアグローブを装備させてSTRを上げて、手放せない。もっと守備力やHPの伸びる装備は色々あるけど、攻撃偏重。

f:id:karmen:20170927024837j:plain

f:id:karmen:20170927024858j:plain

f:id:karmen:20170927024914j:plain

f:id:karmen:20170927024931j:plain

f:id:karmen:20170927024948j:plain

その分パラディンは守備力重視で回復魔法取得。そうしないとメディックのTPがすなわち1回の探索深度と相関関係を持つので、なるたけ他のキャラに回復を分散して潜りを深く。ハーベストは相変わらず強いが後方支援は回復量の問題で3レベルでは既に役に立たなくなってきているが、FOE攻撃にギリギリ耐えられないかもって時に使うこともある。

既に樹海深部まで進んでレベルの天井まで@23レベル。裏技で天井を高くしたりも出来るようだし、新要素グリモアもある。あと足りないのは俺のやる気。


🄫1999-2023 id:karmen