DSの世界樹の迷宮は最後まで遊んだんですよ

DSの世界樹の迷宮をクリアしたのは2015年の3月で丁度ログが消えているポイントなのですが、写真をリログすると残っていないのでDS出してきて起動して取り直しました。

f:id:karmen:20171011161028j:plain

f:id:karmen:20171011161044j:plain

f:id:karmen:20171011161058j:plain

f:id:karmen:20171011161119j:plain

f:id:karmen:20171011161136j:plain

某小説から名前を取っているのですがレンドルンって誰や?レゴラスやろ!

RPGのレベル上げくらい暇があったら誰でも出来るやろと思っていましたが、年食うと暇は暇でも違う暇つぶしをたくさん覚えて、それを趣味と言ってですね、趣味の良し悪しで近所の評判とかにもつながるから、なかなかゲームばかりも出来ないもんです。


🄫1999-2023 id:karmen