今日のポケモン(スリープを捕まえた!)

ラ・ロシュフコーの言葉

「幸福になることはさほど苦労でない。

それより幸福だと人に思わせることが難しいのである」

f:id:karmen:20171023095707p:plain

ヘンテコなポケモンポケモンバトルをするのは楽しいなぁ。

なんというか、幸福だなぁ。ポケモン世界は居心地がいい。

ポケモン赤緑には150プラス1種類のポケモンがいて、フィギアを何体か集めたことがある。リザードンカメックスは人気のポケモンでミニチュアも大きいのもポーズ違いなど色々あるけど、ニョロモとかスリープというヘンテコポケモンのフィギアというのは見たことがない。売れないものかもしれないけど、あったら欲しい。

進化前のへにょいポケモンが好きだったりするんよね。強そうなのも良いけど。


🄫1999-2023 id:karmen