アキラで十段になっただよ!

バーチャファイター5のアキラで十段になっただよ!

f:id:karmen:20180113222341j:plain

今までラウ、ジャッキー、ジェフリーを使ってきたので簡単強キャラぽくて十段になってもスッキリしなかったのが、アキラで十段になると「ああ、俺は十段になったんだ」という実感がわいてきました。

バーチャって自分のキャラを操作してコンボ入れるのも大事だけど、それ以上に相手キャラを理解してガードの上下と守りどころ、攻めどころを覚えるのがすごく大事なゲーム。地味で見ていても分かりにくいし言葉でも説明しづらいけど、やっていると体に染み渡って身に付くと離れない確かな感覚があるんですよ。

 


🄫1999-2023 id:karmen