眠れぬ夜のカルドセプト(デュナン水没計画)

計画ってか既に夜更かしして実行してしまった。

f:id:karmen:20180225000840j:plain

「全部水属性」かつ「全部自分の領地」どないや!

f:id:karmen:20180225000917j:plain

目標魔力6000Gでもやれば出来る。出来る子だから。

f:id:karmen:20180225001519j:plain

f:id:karmen:20180225001533j:plain

ブックはこんな感じ。前日のマルセスブルク緑化計画から色々のヒントを得た。

「地属性の全緑地化はカードに恵まれているから誰でも出来る」と言われて悔しいわけでもないが水属性で全部青く沈めたった。メインカラーてか好きな色は青だし。

グーバクイーンがスパルトイになって、サクヤがフェイトになった感じ。スケルトンをランダム配置するスパルトイはマップが埋まってくると刺さる。そしてフェイトでシンクとインフルエンスの計8枚を頑張って引きまくる。やってみりゃ出来るもんだな。

次はマルセスブルクの水没?

やんの?

眠いけどタバコ吸ってから考えよう。

酒は抜けたが深夜ハイだ。

f:id:karmen:20180225031337j:plain

f:id:karmen:20180225031626j:plain

風属性もやっちまった。3プレイで2時間を要した。

f:id:karmen:20180225031841j:plain

f:id:karmen:20180225031853j:plain

やっぱパウダーイーターは便利。コイツが居ないと全風はきつかった。

ブック写真のスクロールをシクってアイテム行が被っているが、眠い。

今度こそ本当に寝る。おやすみなさい。

明日は全火属性かな。


🄫1999-2023 id:karmen