リアルバウト餓狼伝説ワンコインクリア120万点!

1週間ほどかかりましたがリアルバウト餓狼伝説をワンコインクリア。

f:id:karmen:20190126113616j:plain

f:id:karmen:20190126113843j:plain

ハイスコア1,201,000点って高いんですかね?

チラッと、ACE FIGHTER のまだ上に MASTER FIGHTER が見えて。

そう言えば俺ストIII3rdも対戦形式の大会は優勝したことあるけどハイスコアはMSF取ったことがないんですよね。XSくらいまでだったような。特殊だからね。

いつも攻略というか与太話を書いているんですが、リアルバウト餓狼伝説は発売当初そこまでやりこまず攻略本とかも持っていないのでネットの攻略が役に立ちました。アウトプットよりインプットのほうが経済的にはお得感があると思います。

しゃがみABCライジングタックルのコンボが基本で、しゃがみAは真下か右下でCの時に左下入力という特殊なコマンドに慣れが必要です。コンピュータはAガード後の下Bを良く立ったまま食らうのでこのコンボでダウン取って起き攻めだけでかなり楽になりました。


🄫1999-2023 id:karmen