今日のバトルガレッガ’(500万点突破したよ!)

気が乗らない自分の背中を押してセガサターンを立ち上げました。

その結果 5,235,620点まで到達しました。

500万というのは最初の目標であったので、これで到達したことになります。

f:id:karmen:20190604160208j:plain

日頃抱えている悩みに対して考えが上手くまとまらない部分があるんですが、よく考えると矛盾しているように思えるふたつの考えのどちらもおかしいという。どっちかが正しいと思って押し合うように考えるからおかしくなるんですよね。

そういう風に考え事をしているとゲームに気が乗らないものの、カプエス2に気が乗らないことなどこの5年ほどで何度もあるわけで。シューティングも頑張ろうと。

考えはまとまらない部分があるものの、子供の頃の自分から今の自分まで矛盾がなくずっと続いているというような感覚に近づいています。メシもうまいです。


🄫1999-2023 id:karmen