今日のカプエス2(Aロレント撮ってみた)

Aグルーヴに変えると豪鬼とベガがめっちゃ強くなるけどロレントはどうかな。


Aロレント撮ってみた

Aグルは滅多に使わなくて、真剣勝負でオリコンミスしたくないから。

仕上がるまでは使わないとしたら半永久に使えないので、それでも使う。

 

レベル3テイクノープリズナーがCグルで5600ダメージだから、オリコンの当面の目標値は5600でそれを超えているだけでAグルーヴのほうが強いんだよな。ただし、理論値8000くらいあるコンボを狙って5600しか取れていないとゲームの勝敗では勝っていても自分との戦いに負けたような悔いが残ってしまう。

それらを総合していくと、相性の良い3キャラを考えているつもりが、いつの間にか理想コンボを達成する前に神豪鬼もゴッドルガールも倒してしまったわけだし、もはやコンボのために続けているとしか言いようがない。

かといってコンボビデオで満足できるかと言うと、今までの積み立てで対戦形式の中でフルコンボ決めて勝ちたいという思いはあって、そのためには相手が喰らい切るまで死なないように相手の体力ゲージを温存して自分のオリコンゲージを溜めてコンボ発動しなくちゃならない、みたいな矛盾が生まれる。勝ちたいからやってたのじゃなかったのかという。

そろそろ、やめていいか?いや誰からやらされているわけでもないけど、心に問う。

 


🄫1999-2023 id:karmen