MHXで双剣はじめました(ツインチェーンソーLV3)

モンハンのように大作でスタッフが多い中で武器種ひとつ増やすにも世界観とか。

操虫棍とか増やすときに色々と居酒屋で話していたのですが。世界観とか。

f:id:karmen:20211026111814j:plain

双剣のレベル3くらいにさり気なくラインナップされてるツインチェーンソーな。

G級最強武器系ではなく、発展途上の武器系にさり気なく存在している違和感よな。

まあ、見た目が気に入ってモンスター斬ってみるのにどうなんだろうと作ってみた。

雷系の属性が付いていて、双剣として斬りつけて血飛沫が赤くでる中に

キラッ!と青い雷のエフェクトが混ざってなかなか綺麗なんですよね。

雑魚武器作ってるスタッフの中にこだわりがあって、こっそり入れたのかななどと。

攻略チャートとか発売時より出揃ってて、ネタバレすると育てると「ギロチン」に。

敢えて最強にしないことで上手く隠したな。良い仕事してると思いましたよ。

世界観とか、世界観とか、世界観とか、ゲームボーイのSaGa2秘宝伝説を思った。


🄫1999-2023 id:karmen