ACV今日で五日目

昨日は3敗後1勝だったので今日は気を引き締めて。

アセンブルしてから出撃しようとメニューを開いて。

しかしよくわからんので初期装備のまま出撃してみた。

無事に勝利した。オーダーとストーリーの関係性も謎。

勝った後、アセンブルの前にショップでパーツ物色。

線形的右肩上がりに強いものに替えるのではないかも。

色々売ってて付け替えて一長一短の中最適を模索する。

そんな感じかナー。朝飯はマロンデニッシュと珈琲だ。

ACVをモーニングルーティンにして朝楽しくなった。

今朝は変な夢で世界史の先生にドラクエの攻略本を貸すと、

格闘ゲームカイジ風マンガ本を渡されてそれを読む夢。

不思議なもので夢で風景や人の顔にマンガ絵の絵が出る。

なら起きてから充分よく思い出せば描けそうなものだが。

そう思って朝のニュースのアナウンサーの顔を見ていた。

マンガに描くとなるとどこに線を引っ張るかなと思って。


🄫1999-2023 id:karmen