ジャッキー武将に昇段!

バーチャファイター5なんか中途半端に辞めた気がしてたので再開。

f:id:karmen:20211205204538j:plain

ジャッキーのカード鉄人から武将になって勝率は83%と狩りの模様。

ストIVは強い人とばっかりやって勝率40%台とまあ低かったからね。

VF5も覇王近い人って同段ばっかやって勝率50%前後を推移してる。

 

VF4は1000試合くらいやってて通勤カバンにフレーム青本入れてた。

ヴァンパイアハンターやりすぎてセイヴァー付いてけないのと同じ。

体に覚え込んだことで勝負できなくなり、柔らかく考え直す必要が。

 

長いブランクが染み付いた癖を抜く丁度良い変化を起こしてくれた。


🄫1999-2023 id:karmen