今日のガンダム連ジ(ワンコイン記録取り)

 前回は1面サイド7内部で評価どこまで高まるかリセマラした。その結果、上等兵の記録が並ぶこととない「なぜ昇進しないのか」というデータの不信感を持つ読者もいた。

 今回は評価の更新を焦らずに、ワンコインでどこまで出世できるかと記録を合わせて取った。だいたい、評価は1面でしか取れなかったのだが、変わり映えが無いようで実は上手くなっているのか、2面以降でも3回評価が取れて計4回の評価。まあ満足。

撃墜数 命中率 回避率 被撃墜数 所要時間 階級 評価
5 92 96 4 72 伍長 C
4 80 75 3 83 軍曹 E
4 68 86 1 80 少尉  
6 90 75 1 71 中尉 E
4 64 73 1 54 大尉  
3 50 63 2 91 大尉  
2 83 48 1 74 少佐  
3 59 75 3 81 少佐  
4 75 79 2 73 中佐 E
4 68 93 2 60 大佐  
4 63 91 2 88 大佐  
3 50 68 2 72 少将  
2 46 60 3 74 少将  

 大佐までしか出世したことがなかった俺に少将は新記録。准将は無いのか?

 所要時間にムラが無くなったのが今回の記録から読み取れる。データ解析をする上で記録は大事だし、分量も必要だと思う。再チャレンジして記録するのが面倒だから避け気味だったが、やってみると成績は良くなっている。

 まあ、難を言うと最終面で勝ったと思って気が緩んだ瞬間にジオングサイコミュをもろに食らって逆転されたこと。勝って終わりたかった。

 ただね、勝ちたくて強くなるために記録取り始めたのに記録取って2発目でワンコイン出来そうになるのは記録の意味以上に今までの取り組み方の散漫さがダメだった気がするよな。疲れてもいやいやでも自分の背中を押してやるようなところがあったけど、記録して読み取って考えて、良く寝て英気を養って酒も抜けたところでちゃんとやる。

 この当たり前と、だらけているのと違いだったらこの10年ほどの毎晩晩酌の酒浸り生活こそが諸悪の権限だよな。だが夕食が旨いとつい酒が。タバコもやめられぬ。

 スプラ3が流行っているからエクストルーパーズアーマードコアでFPSしようと思ったけど、レバーとパッド差し替えるの面倒だからレバーで出来る連ジにしたの。

 予想よりいい結果で満足です。ガンダムワンコイン出来ないなら、多分スプラ3でもウデマエS+50とかの人には勝てないんだろうなみたいなやってもいない前からあきらめてる節がどこかにあって。それはアーマードコアでも全面制覇の前に飽きたわけだし、まあ思い出してまたやれば良いだけのことを流行に焦って買うこともないかなと。


🄫1999-2023 id:karmen