2019-06-10から1日間の記事一覧

バトルガレッガ1日15回の刑(ハイスコアは出なかった(*´ω`*))

ネットで知った「A級シューターはバトルガレッガを1日15回やる!」(゚Д゚;)ナンダッテ! まずは朝イチ3回。 5回 さらに3回。 さらにドン! 体が火照ってきた。しかしハイスコアは377万止まり。1回だけ写真抜け。 結局、15回やって朝から3回目の473万が今日イチのハ…

今日のバトルガレッガ(普通のシューティングとして)

今まで俺にとってバトルガレッガというのは気持ちをあらためて特別に挑むものであったが、なんとなく遊びたいと思った時に起動するようになり、数あるシューティングのひとつという感覚に変わってきた。 緊張感が無いと気の緩みがスコアに響いてシルバーソー…

色々な野菜ジュースを日替わりで飲んでみてる!

ドラッグストアの飲み物コーナーで68円で売られていた小さい紙パックの野菜ジュースを10本くらい買ってきて、日替わりで飲んでいます。 庶民感覚からすると野菜ジュースでも大きなペットボトルで買うほうが安上がりだから、小さいパックの野菜ジュースを色々…


🄫1999-2023 id:karmen