今日のルービックキューブ(動画あり)

ちょっと動画を作ってみた。

実はずっと使っているのがその昔に怪しい店で500円で買った中華ルービックキューブで、純正品が2000円なんだけど、回す時の滑りやすさとか純正品のほうが圧倒的に上なのでプロゲーマーがアケコンに拘るように俺も上手く見せるには純正キューブに買い換えたほうが良いのかなと思ったりはする。

そうするとギターだって高価な方が良い音だと言うし・・・。

俺は凡人なので楽器店で高いギターを試奏させてもらった時に自分の耳では良さが分からなかったし、ルービックキューブもひとまず頭の訓練には500円ので良いと思っていた。PS2ではアケコン使ってたけどXBOX360は付属のパッドでしか遊んだこと無いし、それでバーチャファイター5も充分だった。

まあ、もっと上手くなってスポンサードになったら発言も変わるかもだが。実際パソコンはマック使うようになったしさ。高級品にはモノとしての良さと、それを持っていることでステータスとして格上に見られるって良さもあるからナー。


🄫1999-2023 id:karmen