2023-05-13から1日間の記事一覧

かくして俺のカプエス2は多分終わった

酒を飲んでも出来るカプエス2。今日は3ゲーム遊んだ。全てAグルーヴのサガット山崎ベガ。 セリフの出るトーナメントの途中で既にGP1500をゆうに超える1787が出ている。 ムカつくようで好きなようで何度も見たこのCAPCOMのロゴ。 神豪鬼を…

気を取り直してのカプエス2(Aサガット山崎ベガで神豪鬼を撃破!)

Aサガット山崎ベガというチームにやる気を感じています。 しかしこのブログは晩飯に唐揚げで缶ビール1本のあとカップ焼きそばに日本酒1合ほどを飲んでから書いているので、酔っ払い戯言として読んでいただきたい。 読まない?そう?まずはカプコンの株価…

久しぶりのカプエス2(Aサガット山崎ベガ)

久しぶりと言っても4月にもバイソンザンギガイルで1回遊んだようだ。 なんかもっと開いている気がするけど、先日Youtubeで現役勢の対戦動画を見た。初戦だけ見ることが多いのだが、良い対戦で先に1勝した方を応援していたら1-7でまくられて負けてしま…

お嬢様にとって市民は何なのか

20代から婚活はしているけど20年結婚できていない。 まあ、繁華街とかで遊んでいるのが目について信用できないってのはあるかなあって思って遊ぶのやめたけど、それでもというかそれで他人と知り合う機会も減った。 だからどうしても今までの出会いの中…


🄫1999-2023 id:karmen