ひさびさゲーセン行ってきた!

体感筐体「星と翼のパラドクス」楽しかった。

f:id:karmen:20190904190024j:plain

あとは初めてのストリートファイターVリュウで。

ガンダムVSガンダムがやたら流行っていて。

俺のことを知っている人がいるっぽくて煽られてストIII3rdをやる。

3敗してやめた。現役さんは強えわ。いや1回勝ったけど。

そうするとガンダムに溜まっていたクソガキ共が

「じゃんけんしようぜ!じゃんけんぽん!あい!あい!」

「うわ~3回負けら〜!」

「ジュースおごれやコラ!」

「100円出すわお前ら30円出せや!」

と輪になってガヤガヤやっていて、何を伝えんとしているのか。

ストリートファイターIIXも現役稼働していて、遊ぶ。

今の御時世そんなゲームをやっているのはオッサンばかり。

まあ多分どっかいつかゲーセンでやり合ったことあるんだろう。

昔の自分とやっているみたいな動きだった。勉強になった。

夜の街、派手に遊んでいたことも過去にはあるが。

夕食に松屋牛めしを食っていると呼び込みも寄って来ない。

それどころか新米ホストが持ち帰り牛めしを人数分か頼んでいて。

ああ、頑張ってなと思った。

あとゲーセン去り際にパチスロ台のぞくと。

ミリオンゴッドの筐体からアメイジング・グレイス流れとった。

コンビニで久々にスミノフ買って家で一気に飲んだ。


🄫1999-2023 id:karmen