ブログに日記を書こうと思うといつもタイトルを迷う

パソコンにメモを残す時タイトルとかファイル名を考えるのが面倒くさいということでメモリに文字列をそのまま保存してくれる「紙エディタ」というのをウインドウズで愛用してたな。

今日のカルドセプトサーガはブックを組んで戦いに臨んだつもりが設定ミスで昨日と同じブックで戦場に出てしまうも何とか勝利。またカードが増えた。DS版では特に気にしていた勝率も、サーガ13戦12勝で9割超え。1回負けただけで多分嫌になってしまったんだろうね、昔の俺。

昨日の夕食後からゲームしようと思うたびにシオノギミュージックフェアを聴いて中止してから今朝もプリキュア仮面ライダーゼロワン、キラメイジャーを消せずに見て、そのまま変なドラマ見て、昼飯食って新婚さんいらっしゃいとアタック25も見てよくわからん芸人の出てる番組でようやくXBOX360起動。

赤ら顔が気になって薬用メンズビオレで洗うのだが、あれニキビ用で乾燥肌には保湿用のほう使うべきなんかなと。

ケータイを見て最近疎遠になっている人にメールを打つ。特にゲーム関係は同じゲームをしなくなって自然に離れてゆく。ゲーム関係をそのまま仕事関係に置き換えてみると、同じプロジェクトから離れて付き合う人など滅多にいないのが自然にも思えてくる都会の人間関係だな。


🄫1999-2023 id:karmen