ヤンジャン3週続けて買った結果・・・

右が3週前、真ん中先週、左が今日な。

f:id:karmen:20181025111155j:plain

3週前のヤンジャンを買った時は早朝のコンビニで「おかず」を買ったように思われてしまった。そして先週は啓林堂でビニールカバーされたヤンマガのように見えるヤンジャンを買い、今週は何とスポーツ誌のような表紙になった。

ちょうど何となく買った号が「殺人無罪」の新連載であり、けっこうヒキの強い話だが3週読むと一段落であり、その間に連載がひとつふたつ終わって今週号には年末から新年にかけての新連載の予定が載っていた。

わりかしいつでも新連載とか読み切りは載っているものなんかな。今日は書店で開店スグにカートに積まれたヤンジャンを買ったが、どちらかと言うとその上に積まれていたヤングアニマルの水着美女のほうがソソる感じではある。

しかしブログの芸風をいきなりリリー・フランキーのように変えてしまうのも何なのでヤンジャンの話はおしまい。3週前のヤンジャン、40歳の俺からしたら20歳のころのヤングアニマルなんだよなぁ。擬態する雑誌の表紙って面白い。


🄫1999-2023 id:karmen