今日のソニックウイングス(コウフルで心が折れて飛燕でクリア)

 3日ほど前からまたスーファミソニックウイングスをプレイしています。

 キースと飛燕はクリアしたのでコウフルでもやってみようとしていたのですが、3面にアメリカを引いた時の成功率が5プレイで1回越せる程度で今日も負けて折れて。

 それでまあ、本当にキースや飛燕なら安定して越せるのかというところまで巻き戻って、飛燕ノーコンクリアくらいまで目標を戻して挑んだわけです。

 とりま、6ボス撃破までノーコン(20万点で1UPなので1機死に)

 スコア428300は恐らく今まででも結構高いスコア。

 しかし、何があった7面!ラスボス倒した時点で3コンティニュー。

 37403点。コンティニューすると点数は無くなり下2桁が01と上がるのです。

 ひとまずエンディングを見て2周目に・・・

 2-4ボス撃破時点で284303点。これ2周目である証拠を写真で立てることは出来なくて、1周目で3回コンティニューして03にしただけちゃうんかとか思われるかもだけど、まあ28万点取ろうと思うと1面で先に3回コンティニューしないといけないと思うので現実的には2周目スコアの証拠にほぼほぼ近いと思います、はい。

 そうして2-5でボスに負け。スーファミ版にはハイスコア画面屋スコアエントリーが無いので連続写真でやっています。まあエミュ使うと動画取れるわけですが、同時にエミュだとステートセーブなどのズルも出来てしまうわけですからね。

この続きはcodocで購入


🄫1999-2023 id:karmen