浜田省吾さんのファンの人にめちゃ失礼なことをしてしまった件

フェイスブックにKyosuke Miyazawaはたくさんいて、そのうちのひとりは俺本人なんだ。他の人が同姓同名説はこの際否定な。

そんでまあ、もう過去のことだから別名捨てて親にもらったこの名前で頑張っていこうと芸能人になる人とは反対の決意で普通の人を目指し、時に毎日がパーティみたいだった過去が恋しくもなり、今現実の俺は部屋の掃除ができてないでヒゲを剃るのをサボっていると髭男dismみたいな良いものではなく素人目に浮浪者のオッサンみたいな状態になってることがあるんです。いやツイッターで浮浪者のオッサン流行ってたから乗っかるつもりでなくリアルに。

そんでなんだっけ、そう、フェイスブックだ。俺はフェイスブック乃木坂46齋藤飛鳥ちゃんが5人位いたので全員に友達申請して全員から応答無くて軽く凹んだんですけど、実際の知り合いでない人とも気軽に友達登録して、ミュージシャンみたいなオッサンと仲良くなって誕生日おめでとうメッセージをもらったんですよ。

それで、オッサンがギター抱えた姿で自撮り写メ載せてたから「どんな音楽されているんですか?」って聞いたのよ。

そうして、オッサンの顔どこかで見たことある気もするけど名前検索してもフェイスブック以外に引っかからないから、売れてない人なのだろうなって思ったの。俺もそうだよ、売れてないよ。

と思ったら、それオッサンの自撮り写メじゃなくて浜田省吾の公式写真だから!なりすまし齋藤飛鳥と同レベだから!

浜田省吾はレコードショップの「は行」とかで名前見たことああるけどそういや聴いたことは無いなぁ、と思ってたら、件の人が昔の動画を毎日つぶやいてくれてるのね。

近頃、その曲を1日2〜3曲聴くことが日課になってんの。エルトンジョンみたいに浜田省吾ももう何年かしたら主演菅田将暉、音楽米津玄師で映画にされんのかな。その頃にはまた新しいスターに刷新されてんのかな、と思ったの。

浜田省吾の写真の人、ありがとう。


🄫1999-2023 id:karmen