ゲームキューブのファイナルファンタジー

ファイナルファンタジークリスタルクロニクルを遊ぼう!

ゲームキューブゲームボーイアドバンスを繋いで、
4人まで一緒に遊ぶことが出来ます。
オークションで譲ってもらったもので、
前の持ち主は、きっと何度も持ち運んで、
箱から出し入れしたんだろうな。
紙箱の「つがい」や「さしこみ」が、くたくたになっています。
つないで遊ぶ友達がいたんだろうな。
話は、変わりますが、スクウェアエニックスのこと。
ニンテンドーDSドラクエ9を、もう少しでクリアできそう。

サンマルクあたりで、つないで遊んでから、しばらくぶりで、
世界樹がどこか、ルーラで飛び回って探しました。

日曜日のだらしない1枚。
家の近所は日曜だけ、しゃれた格好をして歩きにくる人がいます。
商店街は日曜が休みで、みやげもの屋が日曜日に開いていると。
平日は高校生とお婆さんが目立つからね。


🄫1999-2023 id:karmen