今日のアーマードコアネクサス(AC6発売おめでとうございます!)

 クリアデータでガク・キリシマに3連敗して乙りました。

 右手マシンガン左手スナイパーライフルでロケットランチャーとハンドガンをハンガーユニットに格納した弾切れなかなかしないマン装備です。総合評価Cって低!

 とはいえラスボスには勝ってキリシマには負けてんのよ。強弱ではなく相性の問題かなって思うけど、晩酌で350mlの缶ビール2本飲んでんよね(それだ!)

 そしてロケットランチャーが対AC戦で当たらない当たらない。固定の敵に弾効率よく大ダメージ与える手段としてはイケてんだけどなぁ。今日はそんなところです。

 見づらいかもだけど、2周目にはフリーミッション、フリーアリーナという2種のモードがあって好きなだけ同じ面を遊べます。TATARAに勝った証拠を撮影完了!

 けどまあ、勝率にすると3割程度です。勝ち越すくらいになりたいけどね。初めて対戦した時は5連敗くらいして、そこから5分近くなってトータル3割だから近くなっているけどセーブデータに負けを全部記録したから厳しい。自戒の念が強すぎるんだろう。ちょっとしたズルを企てるほうが普通じゃね?まあ油断誘って対人勝つとか?

 あとはVSモードの機体は強くしたら勝てるのはそりゃそうだろうけど、初期機体でも勝てるのかは今も疑問。最初に避けて全弾命中させて轟の耐久力で凌がれたからもうアカン思ったけど、レーザーブレードでの近接攻撃とかも手段としては残っているから全弾当ててさらに斬りかかれば倒せるのかもナー程度。出来たらテムジンデビュー。


🄫1999-2023 id:karmen