ストIIターボのリュウでハイスコア1,020,000点!

ストリートファイターII’ターボのリュウでハイスコア102万点を出しました!

 色々な確執、同級生やら近所のおばちゃんやら格ゲーマーとの話を書いてきましたが、ひとえに誰かを相手取って勝った負けたの話であり、今の自分が過去より強くなっているという事をスコアとかが無いと自覚できなかったんですよね。

 まあハイスコアばかりでは無いよと思われるかもですが、初代やダッシュと比べてターボの方が得点が取りづらく、速さとかキャラ差のせいにしがちだったけど、ちゃんとリュウで100万点越せたのは自分にとって新たな自信となりました。

 「読まされている方の身にもなれ」と言わんばかりの皆さま、いつもありがとうございます。ストIIターボと餓狼伝説スペシャルのゲーム人気でこのブログは成り立っておりますので、カプコンとSNKの開発陣のみなさま、ならびにゲーセンや販売店の皆さま、おカネ取られた話ばかりしてきましたが、楽しみや喜びをありがとうございます。


🄫1999-2023 id:karmen