飯吹いたわ

週末に駅前の本屋でDTMマガジンファミ通を買って読んでいたらボーカロイドZOLAのメインボーカルKYO身長180cmイラスト天野せんせいて読んで飯吹いたわ。世の中には色々と人を出汁に遊んでくれる人がいるなと。そういうサービスは嫌ではないです。むしろ嬉しいです。任された仕事も頑張って行きたいと思います。


ファミ通にはファミコン30周年でファミコンCPU開発者の爺さんが写真付きで出てました。宮本茂さんのように任天堂の有名人はいるけど、メディアに出なくても仕事をしている人はたくさんいるから、そういうのが垣間見えると業界人として嬉しいです。読者としてファンとしてはスーパースター的開発者みたいのが嬉しかったりもするんだけどね。「群像だな」と文系人にヒトコトで片付けられる話。


🄫1999-2023 id:karmen