今日のカプエス2(Aヤマザキ・ベガ・ブランカ)

昨晩夕食に缶ビールを飲んだ後にAヤマザキ・ベガ・ブランカでクリア。

ヤマザキ先鋒でもちゃんと神豪鬼出現させられるようになったのが進歩かと。

 

ヤマザキは決してオリコンにしたほうが長所の伸びるキャラでは無いかもだけど、オリコンが減るけど立ち回りの弱いキャラより、ゲージ無しでの殴り合いや溜め合いでの小競り合いに溜まってからのにらみ合い。みんな強いキャラだと思う。使ってって楽。

グルーヴ論争はAK2強で落ち着いたけど、AKで得意キャラが違うのが難しかった。

そこへ来て、Aヤマザキで勝てるようになった今はキャラ論争は合意点が見いだせる。

 

正直、A庵をメインにすると難しいオリコンをミスらないよう維持練習が辛かった。

ヤマザキにすると余裕で勝てて、色々のキャラを試したことにお疲れさんな感じ。

首都圏の動画では色々のキャラが居て自分で使ってみて腑に落ちないときもあった。

それがAヤマザキ・ベガ・ブランカで優勝となるとこれもう東西合意に至るんじゃ。


🄫1999-2023 id:karmen