やらずに極めろ

格闘ゲーム掲示板に喧嘩を売ったようなタイトルで中身はネオジオポケットSNK VS CAPCOMの連続技集というコンテンツを作ったことがあるのですが、フォントに色が付いているようなサイトは読む気すらしないとの誹謗を受けて削除してしまいました。でも、現役ハンターたぶん最強モリガンの某人が読んでくれていたとのことで嬉しかった。あのゲーム面白いよね。
最近はWikiの発展がすごいのと、ゲームの新作をあまり遊んでいないのとで攻略の企画を(そんなたいそうなものじゃないけど)起こす気にならない。Wikiを読みながら後ろをついて行く感じです。でもねXBOXクリムゾンスカイWiki隆盛以前のゲームのようで密かに狙っています(何を?)問題は攻略を人に伝えるほど上手ではないところですが。操作の慣れが攻略と直結しているので文章で伝えにくいというのもあるよね。攻略の要は予測射撃だ!それだけだ!


🄫1999-2023 id:karmen