大阪日本橋より

ゴミ捨て場みたいで汚くって品の悪い人が多い最低の町大阪日本橋
そこしか行き場の無かった時もあるけど、今は日本橋に居場所が無い。
ネットで何でも買える今の時代にとりわけ中古で欲しいモノも無い。
大好きだったゲーセンに行って新しいストリートファイターを遊ぶ。
ネット対戦になったストリートファイターの相手は誰とも知れず、
思うように勝てなくて腹を立てて台を殴る。
ストリーとファイター大好きだった頃誰かに台を殴られると、
ちんちんがすくみ上がってどうすることもできなかった。
会社の部長は部下がゲーセンでセコい遊びをしているのを嫌がり、
「チャイナドレスのパンチラがそんなに面白いか」
「30万くらいやるからソープランドでも行って来い」
そんな調子で、その頃はそれが嫌だったけれど、
年を取ると人間変わるもんだな。
台を殴って、椅子をひっくり返して店を出て、女子高生に笑われる。
ゲーム台に入れた100円玉は帰って来ない。それが悔しい。

ゲームなどせず、食い倒れるぶんには大阪はよいところだ。


🄫1999-2023 id:karmen