今日のお昼ご飯は「牛めし」だよ!

 いつも360円のシャケ弁かアジフライのり弁を取る時につい横にあって目を奪われる「牛めし」を買ってきたよ!いつだったか、大晦日かお正月にいちど食ったことがあって旨いのは分かってるけど贅沢しすぎじゃねぇかと思ってたんだけどいつの間にか記憶に刷り込まれていた値段が980円で実物は780円だったので「安い!」と思ったよ。

 おいしかった。食べたら無くなってしまった。

 今日の将棋ベーシック改いじりは金将の動きのBitBoard化だよ。金将と成駒全部に効くので歩で実験した次に選んだ理由がそれだよ。あとは香桂銀王飛角馬竜とまだ軽く1週間は見込めるボリューム。会社でやったら1カ月くらいかかって数十万から百万円くらい見積もられそうなプログラムを趣味で自宅でやっているのよ。牛めしくらい許して!

 あと昨日までのコミットでラプラスの技術スコアが本当に0.01ポイント上がったよ!上位1割あたりにいるのに、平均3で自分が2.91らしいよ。求人も値段が2割増しくらいでのものも来るようになったけど東京ばかりだよ。昨日の競プロは忘れてたよ。

 まだ、さっき食べた牛めしの余韻に浸っているよ。お腹がこなれたらまた開発だ!


🄫1999-2023 id:karmen