ワイヤレスギター

サンコー ワイヤレスギタートランスミッター&レシーバー GUITWTRR

サンコー ワイヤレスギタートランスミッター&レシーバー GUITWTRR

オンステージのギタリストでシールド繋いでないエレキギターは、
当て振りではないのかという疑惑に対してひとつの答えがワイヤレス。
安物で探すと結構な大きさで付いていると目立つ気もします。
そんでもね、ギター持って暴れ回るロックスターは格好良いですよね。
手品にしてもタネがあると分かっていても夢中で見てしまいます。
YouTubeZIGGYの20周年ライブを見てサビ聴きたかったなー。
(サビで客席にマイクを向けて1番盛り上がる所でシーンとなった)
次は2年後の30周年にライブがあるんでしょうか。どうだろう。
高校の時の軽音部は全員洋楽指向で邦楽聴いてるとなんか肩身せまくて、
そんでもZIGGYを思いっきり歌ってみたいなと思って過ごしました。
大人しそうにしててもロックのテープ貸すと結構ハマってたりするのな。


🄫1999-2023 id:karmen